ネイルアート@情報館 | 方法・やり方・デザイン


ネイルアートを簡単に楽しむために

ネイルアートを簡単に楽しむためには、貼り付けるグッズを色々とそろえておくといいでしょう。もちろん、直接アートを施して塗り分けたり絵を描いたりすることも楽しいのですが、簡単なアートをするなら、なんといっても貼り付けるものをたくさん用意しておくことです。組み合わせ方によって、同じ素材を使っても全く違う表情のネイルアートに仕上げることができます。

貼り付けるものにはストーンがあります。色や形や大きさが様々なストーンがありますので、気分によって選んだり、大小で組み合わせて違うモチーフにしたりすることができますので、様々なものを選んでみましょう。ガラスのストーンだけではなく、パールやターコイズ、天然石などのストーンもあります。さらに、ストーンと組み合わせてシルバーやゴールドのブリオンといわれる穴の開いていないビーズのようなパーツも一緒にそろえておくといいでしょう。

また、簡単にネイルに表情を与えることのできるシールですが、これも色々な種類をそろえておくと便利です。ハートや星などのモチーフのシールも組み合わせたり並べたりすることで簡単にアートを演出することができますが、チェックやホログラムなどのシールもアートを楽しむためには欠かせません。また、最近では3Dアートがそのままシールになっているものもあります。これなら、3Dのアートを作る手間はなく、簡単に貼り付けるだけで3Dを楽しむことができますので、こうしたシールもそろえておくといいでしょう。

アートを楽しむための3Dのデコモチーフは、最近では本当に様々なものがあります。盛り付けた感じのデコネイルを楽しみたい人は、こうしたモチーフのバリエーションも色々とそろえておくといいかもしれません。貼り付けるだけで、人とは違った目立つデコを楽しむことができるでしょう。

当サイト人気コンテンツ

ネイルアートの方法
一般的には、カラーを一色塗った上で、なんらかの造作を施すのがネイルアートだと定義されています。色を塗った上で、たとえばラインストーンを貼り付けるのもネイルアートです。ラインストーンは・・・ 続きを読む

ネイルアートのデザイン
ネイルアートでは、様々なデザインがあります。ベーシックなものをいくつか抑えておくと、それを応用してさらに複雑できれいなネイルアートに仕上げることもできます。ですから、ネイルアートを行う・・・ 続きを読む

ネイルアートを簡単に楽しむ
ネイルアートを簡単に楽しむためには、貼り付けるグッズを色々とそろえておくといいでしょう。もちろん直接アートを施して塗り分けたり絵を描いたりすることも楽しいのですが簡単なアートをするなら・・・ 続きを読む

【その他・人気コンテンツ】
★ スカルプチュアとは
★ ジェルネイルとは
★ カルジェルとは
★ バイオジェルとは
★ ネイルチップをつける